はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2024.01.12①3日連続撮影の初晩

この日はボランティアの新年会やらで新大阪に二連泊することになりました。

この日は金曜日で、飲み会は無かったですが前泊をすることになりました。

 

ので、平日夜の阪急梅田に向かいました。

 

 

神戸線では三宮行きの通勤急行が平日夜に運転されています。

 

阪急9300系とは違い全てがロングシートなので車両形式関係なく、いろんな形のが運用に付きます。

 

京都線茨木市行き

本数は多くないですがちょくちょく見かけます。

平日は大阪梅田発が1本のみ、土休日も2本ですが、天下茶屋からの運用がやや多めであるようです。

 

幕車の9300系

準特急に慣れてきました。

 

少数の正雀行き

 

21時30分になり、神戸線準特急の時間が始まりました。

高速神戸止まりの準特急

高速神戸阪神からの新開地行き特急に乗り換えができます。

 

こちらは新開地まで行く準特急

 

宝塚行き急行

 

宝塚線のちいかわ号

 

こちらは神戸線のハチワレ号

 

高速神戸行き準特急

 

宝塚線のミャクミャク