はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2024.01.31⑥いろんな鉄道会社に乗った1日でした

大好きな天下茶屋に来ました。

 

 

6連運用の空港急行

 

1/60でもギリギリ切れるLED

223系レベルのLEDかな?

字体は丸みを帯びててかわいいんですけどね…

 

ホーム先まで間に合わず柵見せてしまった…

三日市町行き普通

 

空港急行関西空港行き

新今宮関西空港をJRの関空快速と比べると

JRは52分、南海は42分と南海の方が早いんです。

 

9000系のサザン

移動します。

 

堺筋線天下茶屋に来ました。

 

北浜までこれに乗車

ちょいレアの阪急茨木市行き普通

 

北浜でミャクミャク見ましたー!

これの次の準急で車を置いた光善寺へ戻ります。

 

暗くなりつつありますが光善寺で少し撮影

 

3000系のミャクミャク

 

平日夕方2本のみの区間急行枚方市行き

 

ライナー!

 

7000系のLED車

リニューアルのカン付きです。

 

樟葉行き快速急行

平日夜を中心に運用しています。

これで終了ですが…

 

最後にミャクミャクを撮って帰りました!

京阪、大阪モノレール、北急、メトロ、南海、メトロ、京阪と充実した1日でした!