はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/06/01⑪

前回もうすぐ終わると言いましたが、今回含めてあと4話あります・・・

短い車両による羽倉崎行き普通

 

和歌山市行急行

 

これでもVVVF

 

高野山へ連絡しない橋本行

 

そういえば高野線は各停、本線は普通になっていますね。

 

8000系は空港急行やサザンに使われがち??

 

ここ、きれいに撮れますね!

 

南海本線は普通表記ですね。

おそらく複々線今宮戎萩ノ茶屋駅を通過するから「各停」ではないんですよね。

普通≠各停です。

 

そういえばこれの左の車両ほとんど紹介していないような。。。

 

そして和歌山港行急行

 

マジでネタが切れてきた。

 

南海の普通や各停は種別灯が向かって左のみ点灯しています。

 

この車両ほんとうにLEDが難しい。

 

サザンプレミアム。

乗りたいなぁ・・・

 

続きは次回!!

いつになれば暗くなるのか・・・