はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/08/14⑥南宮崎周辺を散策

南宮崎駅舎です。

国鉄感満載ですね笑

 

宮崎交通バス

通称宮交バスです。

 

宮崎もやはり暑い!

(季節外れの投稿)

 

近くにはイオンがありました。

宮交シティというデパートだそうです。

 

その宮交シティには広いバス停があります。

 

右側一帯がバス停です。

 

乗り場の案内です。

駅前のバス停より大きいです。

 

小林行きのバスです。

 

日南線田吉方面です。

 

たぶんひゅうが2号

大きなカーブを描いてやってきます。

 

こちらは宮崎空港行き

 

そしてこちらは本線の都城方面から来た宮崎行きです。

 

駅前に止まる宮交バス

懐かしい車両ばかりです!

 

次に乗る電車が表示されました…が、

 

そこに止まっていたのがこれ。

ちょっと焦りました。

 

続きはまた次回!