はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/08/16⑱ソニック区間便

22時超えましたがまだ博多駅で撮影中

 

みどりの最終列車

しっかりと肥前山口も記録…

 

鳥栖行き

 

にちりんシーガイアが帰ってきました。

 

新下関止まりのこだま号

途中は小倉のみです。

 

短距離ソニック

ソニック201号中津行き

乗ろうとして失敗したあの日です笑

 

解結作業

 

たった1駅の運用でグリーン車か…

えぇありですね←

 

ちょい古めの車両

 

つばめの博多行き

N700運用です。

 

16両編成の端まで来ました。

やはり1区間だけだと…ってなりますが、、、

実は自由席の場合、1区間(場合によっては2区間)の利用のみだと特急料金が半額以下になります。

試しに乗ってみたい!という方は是非ご検討を笑

 

九州新幹線最終の熊本行きです。

 

先に行くのはさくら573号です。

この旅行の最初に乗った運用ですね!

 

何回も登場しますが本当にもうないんですね…

 

 

さぁ次回がラストです!!