はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/08/16⑰ 特急かいおう号

新大阪行き上りのひかり号

 

雨の中でもかっこいい!

 

たぶんソニック

 

本線博多止めの快速

たぶん朝と夜に1-2本ずつしかないです。

 

新幹線ホームへ戻って新大阪行きの最終みずほ号

 

肥前浜行き

現在はひとつ手前の肥前鹿島から長崎まで非電化のためもう見ることは出来ません。

 

待ってましたかいおう号

1日1往復博多と直方を結びます。

大相撲にいた魁皇が直方出身でそこから愛称が確定、2001年に運転開始。この前年に魁皇大関昇進となりました。

 

福山どまりのこだま号

ひかりレールスターでの運用です。

 

この時間になると岡山へも行けなくなりました。

 

博多南行き

 

広島止まりのさくら号

 

8月16日分は⑲で終わりそうです。

続きは次回!