はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023/01/04③急遽予定変更です。。。

再び浜松駅の新幹線ホームへ!

 

N700Sはちょっとローアングルで撮るとかっこいい!

 

こちらからもN700S!

でもこの角度の撮影もかっこいい…

 

もうすっかりN700Sも普通の存在になりましたね!

 

めっちゃかっこいい…

在来線に戻ります。

 

次の新幹線駅である掛川行き

 

ちょっとロングランな大垣行き新快速。

 

区間快速浜松行きで撮りたかったけどやはり無理だった…

4+2+2の編成でした。

これにて一旦撮影終了。

 

手書きがかわいい…

 

この後昨日会った先輩と急遽1日会うことになり、法多山行ったり念願のさわやか行ったりしました。

ちなみにこのさわやかは単独店舗ではない店でイオンモール内にあり(これだけで店特定できる)、待ち時間は脅威の165分でした。

 

その分美味しさは格段でした!

このあとは解散後の夜から撮影となりました。

 

では次回また!