はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/08/31③福知山駅でちょっと撮影

西舞鶴から再び車で移動し福知山へやってきました。

近くのラーメン屋さんで遅めの昼ご飯。

 

駅前にはC11 40号機が転車台とともに保存されております。

 

福知山駅舎です。

 

福知山駅でちょっと撮影です。

北近畿タンゴ鉄道からやってきたはしだて京都行

 

287系ですね。

 

289系によるたぶんきのさき号

 

右はこうのとりの新大阪行きです。

 

なんかのラッピングです。

あ、明智光秀ラッピングでした。

まだ投稿時点で残ってるんですよね~

 

ロングラン列車です。

 

早朝と夕方にある福知山発京都行普通

途中の園部で4両増結します。

ロングランといっても2時間ちょいで着きます。

 

ロングラン丹波時快速です。

 

園部から来た普通

223系5500番台です。

 

今回はここまでです。