はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2024.01.31③ミャクミャクの返し

ガッツリ通勤時間帯からスタート!

 

 

一般車による特急運用

プレミアムカー導入してからかなり減りましたね。

 

人多し

 

京橋勤めの時にお世話になっていた運用

当時は3000系の運用でした。

 

7000系

 

こちらも何度か乗った5本目のライナー

出町柳発の特急と同じ停車駅です。

 

樟葉行き快速急行

 

今日の通勤準急の〆!

時間帯によっては通勤準急の3分後に通勤準急が来たりします。

なお、通勤準急の時間帯に準急は来ません。

 

ミャクミャク8000が帰ってきました。

プレミアムカーはミャクミャク仕様ではないみたいですね。

 

通勤準急終了後の準急は中之島行き

8両編成でした。

 

n本目のライナー

 

ミャクミャク3000も帰ってきました。

 

3000系同士のすれ違い

 

がっつり通勤時間帯が過ぎ、6両運用もやって来ました。

 

樟葉行き普通

 

出町柳まで行く普通

 

レア運用の快速急行枚方市行き

 

これを撮って寝屋川市は終了…

とはならずもう少しだけ撮ります。

 

続きは次回!