はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2024.02.27①もう1回撮りたくなって…

先週、下市口行き特急を撮りたくて橿原神宮前へ行きましたが…

 

また撮りたくなって今度は大阪へ…

阪和線美章園に車を置いて1駅乗って天王寺/大阪阿部野橋へ来ました。

 

橿原神宮前行き特急

 

駅撮りは行先表示幕の撮影が進みます。

吉野行き急行の一部橿原神宮前止まりの表示です。

 

次来たのは吉野行き特急

 

こちらも後ろ2両は橿原神宮前止まりでした。

一旦JRホームへ移動します。

 

関空快速関西空港行き

 

で、後ろ4両は関空へ行かない関空快速日根野止まりでした。

 

JR難波行きの快速

日中は見られない運用です。

 

 

和泉府中行き普通

夜に1-2本運転されます。

 

和歌山を越えて御坊駅まで行く紀州路快速

24時30分頃に終点に着きます。

 

深夜帯だけ2本和歌山止まりのくろしおが走ります。

実質通勤特急みたいなイメージです。

 

大阪阿部野橋駅に戻って

前回も撮った吉野行き最終の準急

 

続きは次回です