はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2021/12/08

皆様こんにちは。

本日は12月8日の撮影をお送り致します。

 

前日の仕事のあと、前職の先輩の家でパーティがあり参加するため名古屋の伏屋に行きました。

先輩の家で1泊し翌日八田で少し撮影しました。

 

f:id:kh2931:20211208133948j:plain

晴れてよかった。

急行が江戸橋から伊勢中川まで各駅停車になってから、津新町行きが激増しました。逆に名古屋側の伊勢中川行きが減りましたね。

 

f:id:kh2931:20211208134245j:plain

隣には関西本線があり快速みえが通過していきます。

 

f:id:kh2931:20211208134619j:plain

1408Fはもともと大阪線で走っていた車両です。

1400系は4編成あり、うちこの編成のみトイレが付いています。

 

f:id:kh2931:20211208135515j:plain

赤幕の鳥羽行き。

 

f:id:kh2931:20211208140508j:plain

ひのとりも見飽きてきたのでそろそろ乗りたいです。

 

f:id:kh2931:20211208140648j:plain

名古屋線で一番好きな種別です。

丸屋根車のLCカーほんと好きです。

 

f:id:kh2931:20211208141105j:plain

1000系の準急

個人的には2両運用が好きです。

なんでかって?知らん

 

f:id:kh2931:20211208141156j:plain

ワンマン快速の亀山行

以外と利用者多いんですよね~

 

f:id:kh2931:20211208141518j:plain

賢島行特急

賢島側にパンタグラフあるのでもしかして名阪間走ったのかもですね。

通常は難波、名古屋側にパンタグラフがつくので名阪直通しないとあり得ないんですよね・・・

 

f:id:kh2931:20211208142617j:plain

一番好きなDG12が来たので撤収。

 

以上です

今日はクールな撮影記をお送りいたしました。

それではこれにてドロン!!