はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/08/14①宮崎の始発

さて、始発に間に合いました笑

志布志行きの始発です。

意外と人乗っていました。

 

続いて西都城行き始発です。

こちらも一晩飲み明かした人が結構いましたね。

さすがはお盆って感じです!

 

宮崎の両隣駅も「宮崎」の文字が入ります。

南宮崎」「宮崎神宮」ですね。

 

早い時間から特急が走っています!

ひゅうが1号は延岡5時20分とかですね。

 

夕日はもちろん、朝日も綺麗な宮崎

 

始発のにちりん2号

大分からはソニック16号に乗り換えて博多まで行くことができます。

 

延岡行きの始発の普通列車です。

 

良い色ですなぁ

 

さっきの始発の延岡行きとこの2本目延岡行きって10分しか変わらないのですが、延岡到着時には28分も差が開きます。

行き違いの場所等によりますがこんなに変わるんですね。

ちなみに2本目の高鍋停車時間は10分でした。これはでかい。

 

次回に続きます。