はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023年のGW最終日(1枚)

いつもと違う時間に失礼します。

ゴールデンウィークは楽しめましたか?

 

私は4/30と5/3~5/7が休みでした。

またたくさん撮ったのでいつか掲載します・・・

 

ところで最終日の7日天気やばかったですよね・・・

 

近鉄今里にて

本当えらい雨でした。

 

今回はこれだけです笑

 

めちゃめちゃ記事たまっているのですが仕事が多忙で

なかなか進めません。申し訳ございません。

 

どこかで今後掲載予定の記事内容をダイジェストであげようと

思っています。

頑張ります!!

 

以上です。