はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

今後の記事掲載内容ダイジェスト版(2022年分)

今回は最近更新がなかなできなかったため、今後載せる記事を1枚ずつあげていきます。

一枚目はえちぜん鉄道

勝山永平寺線を「ほぼ」全駅訪問しましたのでそちらを早めに公開します。

 

 

また勝山永平寺線のあとは越美北線の閑散区間である越前大野九頭竜湖

全駅訪問しました。

やはり乗りたいですわ・・・

ちなみにこのあと長良川鉄道の美濃白鳥駅を通って帰りました。

 

またある日は松阪駅で朝ラッシュを撮影しました。

隣がJRの松阪駅なのでたくさん撮影しました。

 

松阪駅撮影後はJR名松線を全駅訪問しました。

 

名松線のあとは伊賀鉄道も全駅訪問・・・

頑張るねぇ・・・

 

なんと!信楽高原鉄道もめぐりました!!

一日で松阪、名松線伊賀線信楽線を一気に回っちゃいました。

 

こんなとこにも行きました。

紀勢本線見老津駅です。

目的は鉄道ではなく紀伊半島和歌山県内を車で走るということをした際に

たまたまいい時間に通ったので撮影した次第です。

 

こちらは神戸高速鉄道

夜のラッシュと翌朝ラッシュをほとんど寝ずに頑張りました。

ダイヤ改正直前で阪神・阪急を中心に今は見られない運用を撮ることができました。

 

近鉄では12月に奈良マラソン開催に伴う臨時便が運転され、

特急二本のほか、大阪難波発高の原行き臨時急行が二本運転されました。

早朝6時半にも関わらず大和西大寺駅には50人くらいの鉄道ファンがいました。

 

年末にも撮影に行きましたがこちらはまた今度ですね!!

 

今回はここまでです。