はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/11/15高速神戸⑥こんな時間までこの種別?

この記事も今回で最後です。

 

山陽5000系4両編成によるS特急

毎回この編成S特急に入ってる気がする・・・

 

山陽3078FによるS特急

3両になったり4両になったりちょっと忙しい編成です。

 

山陽6000系も結構編成写真たまってきたかな~

 

当駅からは1日1本の霞ヶ丘行き

 

Sの字がかっこいい。。。

 

S特急の返しが普通姫路行き

 

こちらもS特急の返しが東須磨行き

たぶん車庫に戻る運用なのかなと思います。

 

ラッシュも終わり、阪急も西宮北口止まりの列車が増えてきます。

 

山陽6000系直通特急

ちょっとレアな運用で連結部分はしっかり転落防止の幌がつけられています。

 

朝ラッシュ終了を示す特急須磨浦公園行き

 

10時手前まで通勤特急・・・

全国でも「通勤」のつく種別の車両が10時ごろまで走っているのって

阪急くらいちゃいますか?笑

 

だいぶまえに増結運用から外れ、箕面線やら行って2+2+4の編成になった8040形を撮影して撮影終了です。

眠すぎるのでちょっと車の中で仮眠取ってから帰りました。

 

今回の内容はここまでです!