はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023/08/17①翌日は場所変えて

2日目の朝になりました。

この日は神宮前からスタート

 

昨日は見れなかった金山始発のセントレア行き急行

名古屋で泊まっても見れない運用です。

ここからは昨日と被る内容が多いですが気にせず行きましょう〜

 

朝に数本ある名古屋を通る岐阜行き普通

始発駅は異なりますが全て種別変更のない完全なダラ運用になります。

 

金山発伊奈行き

こちらも完全ダラです。

 

常滑線の0キロポスト

 

一宮発のセントレア行き快速急行

4両ですが早すぎるのか、そこまで人はいませんでした。

 

須ヶ口発の豊橋行き準急

これの二ツ杁停車シーンを撮りたい…

 

太田川始発の金山行き普通

6両ってことは…

 

パノラマカーでした!

 

名古屋方面東海道線始発は米原行き

岡崎から来ています。

 

3300系の後期者大好き笑

 

ミュースカイ1本目

名古屋始発で金山、神宮前のみの停車です。

 

浜松行き普通

2時間40分のロングラン運用です。

 

次の豊橋行き準急は岐阜発

中京競馬場前停車を撮りたい…

 

先程の金山行きの折り返しは河和行き急行

 

この車両もまだまだ快速急行としてバンバン運用に入ります。

 

浜松行きと武豊行き

大垣~大府間は連結して走ります。

 

3+3の岐阜行き

 

大垣発の区間快速豊橋行き

 

新鵜沼行き普通

知多半田発で太田川まで急行、そこから新鵜沼まで普通です。

 

2+2+4の新快速

 

まだまだ続きます。