はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023.09.18,10.01 旅行など少しだけ・・・

福井の旅行をダイジェストで…

 

 

 

東尋坊

めっちゃよかった…!

 

でも…

 

めっちゃ…

 

酔うてしまった。

 

ヤンキーグループみたいな人がいて嫌やったけど、そのうちの1人が爆酔いしててかわいかった…

 

福井…最高でした!!

以上ダイジェストでした!

 

 

こちらは10月1日

少しだけ山科で撮影しました。

 

阪和線の列車

最近かなり編成増えてます。

8編成もあってビックリした。

 

今回は以上です!