はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

更新頻度一時的に高めます!

みなさんこんにちは!

最近の出来事をまとめましょう!

 

5月下旬

3回目のワクチン接種

ファイザーファイザーからのモデルナという

一番効果的かつ一番副反応の出やすいパターン

 

結果…

最高39.4℃出ました。

頭痛と微熱がなかなか治らなかったのがしんどかったですね。

前後の公休を含め、5連休してしまいました。

 

6月上旬

誕生日迎えました。

 

社内旅行行ってきました。

(またupします。)

 

このくらいでしょうか。

 

 

で、本題です。

最近撮影日と更新日がかなり空いてしまっています。

だいたい2ヶ月くらい?

約週1で撮影に出ているのと、数回に分けて更新しているため、特集も組めずダラダラと撮影記を上げている状態です。さらにまだ5月分が3-4つ、6月分も既に2回分溜まっています。

 

今回社内旅行が実施されたため、中止時の代替案だった四国ぐるり一周は仮延期となりましたが、夏休みにでかい企画を立てています。

そうなるとさらに更新が遅れてしまうのは、すでに目に見えています。

 

そこで今回からしばらくの間、更新を3日→2日にします。

 

追いつかれたらまた3日になりますが、恐らく夏休みまでは2日間隔になるでしょう(知らんけど)

 

ということで今回は臨時の告知を行いました。

6/20分より2日毎の更新となります!