はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023/02/22⑩上野で早めの〆

上野にやって来ました。

この日は夜につくばで友人と飲む予定でした。

なので早めに切り上げます。

 

これなんです!

 

651系スワローあかぎ

651系は引退、スワローあかぎもあかぎに統一され名称は無くなりましたね。

 

グリーン車も今のE257になってからは無くなっています。

 

今回はここまでで、このあと北千住経由でつくばに行こうとしたのですが、つくばエクスプレスが線路破断で流山おおたかの森までしか動かないことになり…

 

流山おおたかの森→柏→ひたち野うしくまで移動し、そこまで友達にきてもらい飲みまして、そこからタクシーで友達の家へ向かいましたとさ。

 

続きは次回!