はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2024.01.04 なんとなく阪急撮りたくて

この日は東京からの帰りで実家へ行きそのまま1泊。

そのあとなんとなく阪急が撮りたくて…

という感じだったようです(過去の写真より)

でもちいかわはほとんど撮っていません笑

というか時間の都合上嵐山線のこれだけでした。

 

一気に梅田へ

8004編成にも付いてたのを知らずビックリした記憶があります。

 

SDGSのラッピング神戸線

 

宝塚線6000系の一部の正面種別幕・行き先幕はビッグサイズになっています。

 

SDGSのラッピング京都線

 

ミャクミャク様宝塚線

 

新年一発目の平日

それでも利用者は多いです。

 

京都線5300系も一部デカ幕があるのですがこれは違いますね。

 

この構図好きです。

 

ミャクミャク様神戸線

 

 

ミャクミャク様が並びました!

 

京都線準特急の時間になりました。

 

阪急楽しい!!

 

レアな茨木市行き普通を撮って移動しました。

 

安定の桂駅

 

長岡天神行きで〆です。