はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023/03/29③甲子園100周年号は区間急行の運用でした。

個人的に阪神8000系は幕式が好きです。

 

こちら、甲子園100周年記念のラッピング車

この日か区間急行運用なので頻繁に見ることが出来ました。

 

山陽特急はご覧の通り…

 

近鉄の神戸三宮幕

今となっては当たり前の光景となりましたね。

 

9300系の区間特急キター!

 

早くも6連化する快速急行

 

東須磨止まりの特急

 

8連の神戸三宮行き快速急行

 

ホーム移動して

2×4=8両運用の快速急行

 

この組成って定期運用なんですよねぇ

 

続いて大和西大寺止まりの快速急行

近年になってこの行先と種別の組み合わせ増えましたね。

神戸三宮行き快速急行

阪神線内で両点灯は珍しいですね。

 

順光で撮りやすい!

架線柱の影も避けれてます!

 

よく見たらセンバツでした笑