はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023/03/29②ラッピング多し

桜がやや咲いています🌸

言うてる間に今年の桜ももうすぐですな…

 

阪神線内完結快速急行大阪難波行き

大阪難波からは区間準急とか普通に化けます。

実質名鉄です笑

 

直通特急

 

志摩スペイン村ラッピング

 

神戸側と奈良側で全然違う…

 

 

区間急行

 

区間特急

平日朝ラッシュ上りのみの運転で

御影から香櫨園まで細かく止まったあと西宮を堂々通過、今津、甲子園、尼崎、野田と止まります。

昔は尼崎も通過していました

 

区間特急って日本でも阪神にしかない種別です。

 

8000系の旧型顔

 

再び大阪難波行き快速急行

 

ラッピング多し(伏線回収)

 

なんか、キッチンとか、学校手洗い場のタイル張りみたい…

 

5820系

 

順光!!

 

朝ラッシュはこっち側逆光なんですよねぇ…

 

区間特急は個人的に好きな種別です!

 

続きは次回