はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/04/20④

こんにちは!

野田で撮影の後ボランティアの関係で尼崎へ。

時間があったので大物で少し撮影です。

 

5630形

 

だいぶ運用減ってきましたねぇ

 

この改造パターンって実はほぼないんですよね。

 

しっかりなんば線も撮影

 

須磨浦公園行き

 

大阪梅田行き

どんどん勢力を伸ばす5700形

今10編成でこちらが最近できた車両です。

 

緑のSDGsは初かな?

 

阪神とか山陽って車で言う軽乗用車な感じがするんですよね。

車両が短めで小回りが効くような運転をします。

路面電車出身が故なのでしょうか…

 

そろそろ阪神山陽もパターン化した写真しか撮れなくなってきたなーと。

山陽の朝ラッシュ行きたい。

S特急撮りたい笑

 

9300系は3編成と実は少数派なんです。

 

クモハクハクモハクハクモハクハの6両

 

続きは次回です!