はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/12/07⑥ほぼ阪急全線制覇

やってきたのは頭の・・・ではなく桂駅

 

 

なんかよさげな車内。

昔は特急で走っていた6300系列車です。

現在は嵐山線で活躍しています。

 

阪急の車両って種別と行先が離れててすごく撮りにくいんです・・・

 

贅沢な車内

現在も9300系が似たような座席ですよね。

 

てことで嵐山駅に到着!

異彩を放つ駅です!

白色灯がどこにも・・・

あ、車内が白い笑

 

いや、事態かっこよすぎやろ

 

ただ夜が更けすぎたなぁ・・・

 

いや暗いなぁ

ほんまにここしか明かりがなかったです。

 

これは・・・

人力車のイメージかな・・・??

 

てことで桂行きに乗ります。

 

ここから桂駅の撮影をしていきます。

 

※写真のみでお楽しみください。

 

5300系50周年の記念HM

 

6300系は4両になってもまだまだ現役です。

 

幕車のほうが鮮やかなオレンジを放つ快速急行

 

このLEDだと実際より白っぽくなってしまうんですよね。

 

桂駅西口にやってきました。

車庫がよく見えます。

 

快速急行10両運転の案内です。

 

快速のお時間がやってきました。

青い表記もオレンジの表記もなくなったんですよね・・・

って思ったけど、オレンジはまだ急行があったわ。

宝塚線にたくさんありますね。

 

7300系も優等列車に入ります。

 

8300系も優等運用へ。

9300系だけではないんですね!

 

まだ桂駅で撮影します。

続きは次回!!