はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/12/07⑧四条河原町でバス撮影

阪急制覇し、ちょっと四条河原町でバス撮影しました。

さっそく山科地域へ復活した特80系統がやってきました。

 

 

21時ごろになると信号機横の走行ルート標識幕が回ります。

どう変わるかは忘れましたが。

 

この時間はぎおんよるバスが走ります。

四条通を通り四条烏丸からはノンストップで京都駅へ向かいます。

 

九条車庫止まりの207乙系統。

 

おそらく最終の特80系統

 

32系統

一時期憧れの系統でした。なぜかはわかりません。

 

203系統は結構夜遅くでも走ります。

 

10分間隔で来るぎおんよるバス

 

京都バス66系統

日中以外に1時間間隔で運行しています。

 

意外と見たことなかった201のみぶ止まり

 

四条京阪で終了する59系統

 

なんだこれはと思ったら

系統なしの三条京阪止まりの運用でした。

どこからの運用わからなかった。。。

 

ぎおんよるバスが終わり続いてはかわらまちよるバスの時間になりました。

河原町通をノンストップで走ります。

まじで早くて京都駅前はだいたい予定より早く到着します。

 

あ、Uターン禁止マークになっていました。

 

四条河原町止まりの51系統です。

到着後はしばらくここに停まっていました。

 

四条京阪止まりの10系統

 

こちらのかわらまちよるバスで京都駅へ向かいます。

 

修学院道止まりの5系統(五条通)

 

疲れたのでこれにて終了。

楽しかったですね!

 

全線制覇の旅、他鉄道でもしたいです。

ということで今回はここまで!

 

また次回!