はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023/04/05③最後に大好きな撮影地で!

引き続き向島

望遠で京都市交通局10系の急行

 

京都市交通局直通できる3200系

こちらは近鉄京都からの橿原神宮前行き急行

奈良線系統で近鉄線内運用の中ではたぶん一番長距離な運用です。

 

大久保に帰ってきました。

 

ちょっと撮影

 

再度あをによし!

 

次のダイヤ改正で日中無くなる京都線大和西大寺行き急行

 

最後はいつものとこ!

 

珍しく新田辺以南へ直通…

ってこれ早朝に見た列車でした。

 

2両特急

こちらもこの日3回目です笑

 

こちらは2+2の特急

 

 

幌が古いやーつ

 

まだ見慣れないLEDの行先

 

わお、4両急行じゃん

 

あをによし撮りまくる笑

 

新田辺止まりですが4両運用

 

この形式の大和西大寺行き急行とか最高

 

さっきの2両特急

結構長く滞在していましたな笑

 

6両普通撮って終了です!