はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023/02/22③横浜の朝ラッシュ

横浜駅の朝ラッシュは忙しないです。

 

 

日中は快速運転する京浜東北線ですが、それ以外は各駅停車です。

 

横浜でのこのアングル嫌いでは無いですが、なかなかピントが合わしにくい……

 

湘南新宿ライン快速高崎行き

 

朝のみ運転の上野止まり

ちょっと前までは東海道線の上野行きなんて想像つかんかったもんなー

 

こちらは普通成田空港行き

横浜からだと成田エクスプレスと比べて30分ほど所要時間差があります。

 

小田原行き

 

再び上野行き

 

上野行き

 

東京から快速運用となる列車もあります。

 

こちらは宇都宮線方面行き

とにかくひっきりなしにやってきます。

 

朝ラッシュが終わり、踊り子3号がやって来ました。

踊り子3号は熱海からJR伊東線伊豆急行経由の伊豆急下田行きと三島から伊豆箱根鉄道経由の修善寺行きがあります。

伊東まではJRだったの初めて知りました……