はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023/07/26②おぢば臨 午前の部

さて、久しぶりにいわゆる天理臨の撮影に行きます。

 

まずはとりあえず天理行き急行

こちらはたしか定期の運用でした。

 

平端に到着!

 

京都からの臨時急行天理行き

9020系2+2の4両編成でした。

 

南からはこれがやってきました。

 

平端駅の西大寺側で停車し、スイッチバックして天理線へ。

 

天理まで送ったあとすぐに戻ってきました。

一旦西大寺検車区へ引き上げられます。

 

こちらも臨時特急天理行き

京都始発です。

 

6両の臨時普通として平端⇒天理へ向かった折り返しが大和西大寺行き急行

こちらは西大寺検車区へ引き上げもしくは西大寺から奈良線の列車に化けます。

 

神戸三宮から来た臨時列車

難波まで快速急行、難波からは急行として運転します。

 

天理行き特急が回送として西大寺へ引き上げ

この後また天理に行きます。

 

こちらは定期の天理行き急行

 

先程の急行が折り返し…やはり大和西大寺行き急行でした〜

 

午前の部は終了

一旦移動します。

続きは次回!