はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023/07/26③おぢば臨 午後の部

昼ごはんを食べに高の原イオンへ行き

駅に戻って特急待ちの橿原神宮前行き急行

 

急行に乗って再び平端へ

朝の特急が来るかと思えばまさかの別の編成が来ました!

 

大和西大寺行き急行

 

平端始発の天理行き

 

あおぞらⅡが帰ってきました!

名古屋方面へ戻られます。

 

次に来るのは天理発難波行き急行

三宮までは行かず、難波止まりになっています。

 

スイッチバックしていきました〜

 

難波行き急行

これに乗って大和西大寺

 

日中の一部に大和西大寺始発の大阪難波行き急行があるんですがもしかしたらこの運用、天理~大和西大寺延長運転の扱いだったかもしれません。

 

こちらは天理発大和西大寺行き臨時急行で大和西大寺からそのまま定期の新田辺行きになる便ですね。

 

日中の三宮行きが1本減ったので、大阪難波止めの快速急行が日中復活!

相互直通非対応車の6両なのがまた良い😊

 

国際会館行き急行

 

こちらは間違いなく延長運転していた天理発大阪難波行き急行

 

こちらを撮って撤収しました。

 

おしまい