はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/03/10④

さーてまだ栄生いるんかーいってことでして…

たぶんそろそろ栄生から離れると思います…

朝ラッシュも終わりが近づいてきました。

 

ひだ3号

 

普通から化けた急行犬山行き

 

ちょっとレアな知多半田行き急行

 

栄生を通過するために名古屋まで快速急行ですが、途中の大里に特別停車します。

時刻表見てるともう標準駅の概念が失ってるようにしかみえない笑

 

終着駅が特別停車な特急須ヶ口行き

近鉄で言うと高安、東花園、富吉止まりの特急みたいなものです。ありえません。

この運用はそのまま車庫に突っ込みます。

ただよくよく考えると名古屋の次が須ヶ口なので、大阪メトロの中津行きのような存在なのかもしれません。

 

伊奈発の犬山行き

最初は普通、国府から準急、東岡崎から急行、神宮前から準急と3回種別変更するよくわからない運用です。

 

桃太郎撮り放題!

ということでここで栄生を後にします。

 

隣の東枇杷島で初撮影ですが、なかなか撮りにくかった…

 

本数は化け物級なのですが、多くのすれ違いが枇杷島分岐点あたりになっているので、案外被りませんでした。

 

パノラマスーパーのパノラマでないしなんなら付属編成な岐阜側を撮影して終了

 

車を置いている八田へ向かいました。

 

今回はここまでです!

続きは次回!