はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/04/03②

前回の続きです。

京都発の橿原神宮前行き急行

 

たぶん大和西大寺始発の奈良行き

宮津車庫からの出庫と思われます。

 

3+3の難波行き準急

向かって右の種別灯が光ってますね。

橿原神宮前から大和西大寺までは急行だったようです。

 

両目点灯はかっこいい

 

板上げですね。

京都か新田辺からの普通です。

 

この時間さすがに全然人いないので

のんびり撮影できます。

 

土休日ダイヤは快速急行がだいたい8両なので出庫の大半は8両ですね。

 

上り新田辺行きって夜のイメージ高いですが、

朝も数本走っています。

 

奈良へ向かっていたアーバンライナーが難波行きとしてやってきました。

 

難波止まりの快速急行って多種多様な組み合わせがあっていいですねー!

 

またまた大和西大寺始発の橿原神宮前行き特急

 

これはおそらく奈良へ回送の後、京都行き特急に変わります。

 

簡単ですが、続きは次回です!