はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/05/25⑨

さて、長かったこの日の撮影記もこれでラストです。

 

とうとう阪神から出れなくなった運用

 

 

5630系では初

 

こちらも梅田までは行けず…

尼崎行き直通特急

まさかの異端児車両でした。

 

石屋川行き

 

上り最終列車が来ました。

 

御影行き急行

通常の急行としては長い運用です。

 

毛根な時間…

 

最終の石屋川行き撮って終了

西宮に車止めてたのでこのまま改札下りて帰りました。

ーここから余談ー

2時に帰宅し夕方にワクチン3回目を打ちました。

翌日の副反応が結構きつくて39.5℃出ました。

実はこの2ヶ月後にコロナになったのですが、その時の体温より高かったです。

最終的に頭痛や熱、だるさが治るのに3日半かかりました。

ワクチンについてどう思うかは人それぞれですが、私的に結局かかるもんはかかるんだということです。

インフルエンザも社会人になるまで毎年受けていましたが、50%の確率でかかりました。(確か6回)

とりあえずこれだけは言える。

早く元通りの生活に戻りたい!

 

ということで今回はここまで!

お盆旅行の最終日にあたるこの投稿日。

今後はまた3日間隔に戻りますが、最初のうちは新たに題材を作るので、1週間ほど更新にかかる可能性があります。よろしくお願いします!