はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023/01/05⑦新大阪で最後の抵抗に出ます

19時30分にもなり、明日から仕事始めにも関わらずちゃんとまだ撮影します。

 

サンダーバードは12両と長編成の運転

 

やっと慣れたけど、いや嘘

今は大阪行きになっていますね。

 

新快速を待っていたわけではないです。

まだ撮影は続きます。

 

こちらは京都行きはるか

そういえば11月海外行ってきます。

はい、それだけです。

 

新大阪始発の直通快速奈良行き

今は221系に統一されています。

 

この表記も貴重です。

 

大阪ひだ

最後までキハ85系頑張ってくれました!

 

こうのとり福知山行き

 

スーパーはくとの最終京都始発は鳥取止まり

 

出ました!増2号車!

 

この連結の仕方はほんとにディーゼルカーって感じですね。

 

一部のはるか号は京都以東も走ります。

 

もう20時回っていますが…

まだもうちょいいますよー