はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023/01/05⑥ロングランくろしおに乗車

今回はくろしお30号に乗車します。

 

 

15時04分発の新大阪行きくろしお30号

 

くろしお自体乗ったことは何度かありますが、フルで乗るのは初めてですわ。

 

そりゃそうよなー

でも今これはないんよね〜

 

こわい…

 

こっちはかわいい

 

新宮出発後しばらくは…

 

最高の太平洋を眺めることができます!

 

太陽がまぶしい!

周りに迷惑かかるのでカーテンを閉めた上で顔だけ外に出しました。ただの少年です。

 

横に倒れたスペースシャトル??

串本にスペースポート紀伊というロケットの射場となっています。

 

てなわけで串本に到着

 

夕焼けが…よき

 

白浜に到着

すでに出発して2時間経ちました…

そしてこの駅で前に3両増結されます。

 

波が安定しています。

 

やはり白浜や紀伊田辺から人が増えていった感じでした。

 

増結したNC635

白浜~新大阪は9両での運転でした。

 

19時21分到着

4時間17分の長旅でした。

 

これですんなり家に帰る…わけには行きません。

 

ここからまだ続きます。