はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023/02/22⑤サフィール踊り子

実はまだ撮ったことが無かったこれ

 

めっちゃかっこいいやん。

オールグリーン車で定期運用とか

リゾートエクスプレスやん。

てかリゾートエクスプレスみたいなもんか。

 

ひたち号を横だけ撮影してホーム移動します。

 

まぁまぁ歩いた先は……

 

京葉線ホームです。

わかしお号もやっと撮ることができました。

 

なんか京葉線って普通だけになるんですか?

って思ったら京浜東北線と同じパターンになるのか。

なんか容認できない方が多くてそれほど快速需要があるんですね。

普通だけにして本数増やすならまだいいんかもしれないですけど、そんなこともしないですもんねたぶん。

 

実は1回蘇我に泊まったことあるんです。

それだけです。

 

地上に戻りました。

朝ラッシュ好きなのでなかなか京浜東北線の快速に出会わないんです笑

 

常磐線やら上野東京ラインやら

 

青梅特快ってあまり撮ったことないような…

 

豊田行きを撮って…

まだ東京にいますよー

 

 

続きは次回!