はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023/02/23④ガーラ湯沢行き

さて、再び新幹線上野に来ました。

 

山形新庄行きのつばさ号

 

後ろには…

 

やまびこが引っ付いていました。

 

実はまだ見たことのなかった行先

ガーラ湯沢行き

たにがわと言いながらちょくちょく通過します。

今年の改正で北陸新幹線のつるぎ号がそういう感じになります。

 

たしか臨時のかがやき号

 

フルカラーでないE3系

たしか単独編成だったと思います。

 

こまち!!

 

と思わせて…

 

全列車はやぶさの仙台止まりという軽い罠

 

はやぶさ!!

 

と思わせて…

ってこれは結構普通のパターンですね。

 

とき号も撮れました!

 

続きは次回!