はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023/03/06④北海道はあっという間・・・

まだ明るいですが北海道もあっという間にお別れの時間…にはならないです。

鉄オタとしての活動が終わるだけです☝️

 

ライラックの下位互換版、カムイ号

 

ほぼ733系!

 

千歳方面の列車ですね。

 

たぶんホームライナーからのおおぞら号!

札幌を離れます!

 

琴似に帰ってきました。

 

こちらラストのメインである快速……

 

快速ニセコライナーです。

蘭越からニセコ、然別、小樽経由で札幌へ向かいます。

小樽より西からやってくるので車両はディーゼルとなっています。

 

快速ニセコライナー行き……?

 

ここも結構撮りやすい!

 

みんな大好きセイコーマート

 

721系ってシングルアームパンタなんや……

 

区間快速的存在

 

ていねーていねていねー(サカナクション・定型文)

 

琴似ってこんな駅やったんや…

このあと小樽へ帰り、ようやく6人で合流

あ、朝ごはんは札幌駅構内で食べましたよー

 

高校の修学旅行と同じこの場所でジンギスカン頂きました!

そして早速6人は別れます…

1人はセントレアなので空港でお別れ…

5人で関空へ戻ります。

 

関空着いた途端に1人が気付かぬうちに

高速バスで帰宅していたので4人で私の車で帰宅。

 

大阪、宇治、宇治田原と寄って草津のマイハウスへ戻りましたとさ。

翌日仕事行きました笑

 

以上北海道でした笑

更新遅すぎやな…