今回のメイン
新しく設定された本宿行き準急
新可児まで直通する準急が無くなり、すべて新鵜沼行きとなりました。
313系5000番台
こちらが伝説の774列車
以前は岐阜の各務原線
6両と長い岩倉行き
豊橋行き普通
急行以上の種別でしか乗り入れない豊橋駅
当然こんな状態で豊橋までは行かず名古屋から急行に変更します。
新可児と新鵜沼から来た車両を犬山で連結し、内海まで行く快速急行
こちらも名古屋から急行です。
豊明行き普通
3面6線の規模でかホームなのに無人駅ということで有名な豊明駅です。
朝は終点まで普通だったり、名古屋市南区殺しで名古屋⇒鳴海だけ急行になったりします。
夕方からの運用は名古屋から準急になる事が多いです。
朝に2本のみある準急一宮行き
1本は伊奈から、もう1本は内海から来ます。
終点がそもそも通過駅の特急須ヶ口行き
近くに車庫があるので、ラッシュを終えた運用となります。
貨物最高。
国府行き急行
あとから特急が来て豊橋駅がパンクするからなのか、豊橋まで行かない運用になっています。
神宮前行き準急
一宮から尾西線経由できた普通と弥富からの普通が津島で連結、普通で須ヶ口まで行き、須ヶ口から準急、名古屋から普通になります。
結構レアな津島行き
まだ栄生にいます。