はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023/08/16③本宿行き

今回のメイン

 

 

新しく設定された本宿行き準急

 

新可児まで直通する準急が無くなり、すべて新鵜沼行きとなりました。

 

313系5000番台

 

こちらが伝説の774列車

以前は岐阜の各務原線

 

6両と長い岩倉行き

 

セントレア行きの快速急行

 

豊橋行き普通

急行以上の種別でしか乗り入れない豊橋駅

当然こんな状態で豊橋までは行かず名古屋から急行に変更します。

 

新可児新鵜沼から来た車両を犬山で連結し、内海まで行く快速急行

こちらも名古屋から急行です。

 

豊明行き普通

3面6線の規模でかホームなのに無人駅ということで有名な豊明駅です。

朝は終点まで普通だったり、名古屋市南区殺しで名古屋⇒鳴海だけ急行になったりします。

夕方からの運用は名古屋から準急になる事が多いです。

 

朝に2本のみある準急一宮行き

1本は伊奈から、もう1本は内海から来ます。

 

終点がそもそも通過駅の特急須ヶ口行き

近くに車庫があるので、ラッシュを終えた運用となります。

 

セントレア行き快速急行は良く来ます。

 

貨物最高。

 

国府行き急行

あとから特急が来て豊橋駅がパンクするからなのか、豊橋まで行かない運用になっています。

ちなみにこの運用は新安城から唯一の国府行き準急になります。

 

神宮前行き準急

一宮から尾西線経由できた普通と弥富からの普通が津島で連結、普通で須ヶ口まで行き、須ヶ口から準急、名古屋から普通になります。

 

結構レアな津島行き

 

まだ栄生にいます。