はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023/06/14 なぜ千里中央行を撮らなかった・・・

今回は大きな目的はなく、ボランティアの会議を行う会場の下見ついでに撮影をしました。

まずは車を停めた膳所で貨物

 

山科で時間つぶし

 

まさかのムド(無動力)にも桃太郎が

桃太郎の重連が見れました。

 

湖西線の運用に付く223系R編成

 

こちらは221系

 

新快速湖西線経由の敦賀行き

Aシートじゃない方の1000番台

 

湖西線から来た新快速

こちらも1000番台でした。

 

新大阪へ移動

 

楽しい

 

30000系

 

北急9000系

 

ポールスター撮れてよかった

 

北急車なんか好きなんです

 

これを撮って撤収

 

最後にJR

らくラクはりま姫路行き

今は網干行きになっていて存在しません。

 

おおさか東線の大阪行き

 

奈良行き直通快速を撮って撤収しました〜