はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/01/26②

みなさんこんにちは!

前回の続きで千種駅でのラッシュ撮影をしています〜

 

f:id:kh2931:20220126075315j:plain

313系4+211系3+211系3の10両編成

 

f:id:kh2931:20220126081259j:plain

セントラル3+セントラル3+211系4の10両編成

 

f:id:kh2931:20220126082317j:plain

オール211系4+3+3の10両編成

 

f:id:kh2931:20220126082639j:plain

ホームライナー多治見4号

付属4両+基本6両の10両編成

久しぶりに383系の10両運用を見ました。

 

f:id:kh2931:20220126084640j:plain

211系4+211系4の8両快速

すでに車掌さんが顔を出しています。

止まるとはいえそれなりにスピードを出して駅に進入するので帽子が飛んでいきそうです。

 

f:id:kh2931:20220126091107j:plain

ワイドビューしなの2号

朝6時過ぎに長野を出発し、3時間かけて名古屋へ向かいます。

 

f:id:kh2931:20220126092051j:plain

10分後にはホームライナー瑞浪2号が来ました。

ホームライナーはすべて383系で運転され、折り返しはワイドビューしなのになります。(名古屋でいったん留置線には入ると思います。)

 

f:id:kh2931:20220126092143j:plain

行先が何も書いていない普通の場合、大半は・・・

 

f:id:kh2931:20220126092218j:plain

神領行です。高蔵寺駅の一つ手前にある車庫のある駅です。

 

f:id:kh2931:20220126092400j:plain

セントラル3+211系3+211系4の10両編成

 

f:id:kh2931:20220126092913j:plain

朝ラッシュのピークが過ぎたころに6両の快速がやってきた。

 

f:id:kh2931:20220126094348j:plain

ちょっとレアな普通瑞浪

 

f:id:kh2931:20220126095340j:plain

実はEF64、一回スルーしていてこれが今日二本目でした。

これをもって千種での撮影は終了。

次の目的地へ移動します。

 

今回はここまで。

また次回もお楽しみに!

 

それではこれにてドロン!!